忍者ブログ
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by teamnetstaff - 2009.12.01,Tue

12月になりましたね。ということは…今年もあと1か月。早いものです。
そして、今日12月1日は、『祝・週刊チームネット1周年』でもあります!!
ここ最近は月曜更新ではなくなりつつありますが、
どうにか、1年間続けることができました。
いつも読んでくださる皆さんに感謝、感謝です。

さて、今週は、経堂の杜の紅葉ではなく、仕事で行った先で見かけた
ドラマティックな風景をUPします。



じゃーん。イチョウの黄色をバックに紅葉の赤!圧観です!!
これは都内某所で撮影したのですが、、、どこだと思いますか?



正解は、『高円寺』です。
杉並区さんと、高円寺のまちづくりをしておりまして、その仕事の帰りに
通った高円寺でこんなステキな風景に出会いました☆
こんな鮮やかな紅葉を見たのは初めてです。



撮影しているスタッフを撮影。

お近くの方、ぜひ行って見てください。感動しますよ~。


Written by SHIMIZU


PR
Comments
1周年おめでとうございます
北本のミツハシです。お世話になってます。
時々拝見させていただいてましたが、初書き込みです(^^)
今日の朝日新聞オピニオン欄に、仙田満さんという環境建築家の方の投書が載っていましたが、子どもの成育環境という点からも、チームネットさんのようなお仕事は今後ますます重要度を増すと思われます・・・!
これからも、がんばってくださいね!
Posted by rinzo - 2009.12.03,Thu 15:28:23 / Edit
Re:1周年おめでとうございます
コメントありがとうございます!
ブログ見てくださっていたのですね。うれしいです。
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

鴻巣出身 清水より
Posted by - 2009.12.07 at 10:01
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/11 what erectile dysfunction]
[07/15 koh]
[07/10 koh]
[06/14 koh]
[06/05 koh]
最新TB
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]