忍者ブログ
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by teamnetstaff - 2011.05.17,Tue

この夏の電力不足。
ひとりひとりの涼しく暮らす取り組みが、大規模停電の危機を乗り切る切り札です。

そのポイントは「気温」をコントロールするのではなく、涼しい「体感」をつくること。
そのために、誰もが実践できるコンテンツを紹介する、「改涼計画TM」のサイトができました。

ひとりひとりの涼しい暮らしが、まちを、都市を変えていくはずです。
今年の夏を乗り切るためにできることを、この「改涼計画TM」を活用して、一緒に考えていきませんか。

PR
Posted by teamnetstaff - 2011.01.22,Sat

ごぶさたしております。
チームネットホームページのリニューアルに伴いまして、しばらくお休みしていました
『週刊チームネット』いよいよ復活です!

ホームページトップのバナーをご覧の通り、『週刊チームネット』という名目ながら、
徒然更新ブログという予防線を張らせていただいております(笑)
またこれから、チームネットを徒然に綴っていけたらと思いますので、
どうぞあたたかく見守ってください。よろしくお願いいたします。


Posted by teamnetstaff - 2010.10.07,Thu
日比谷公園ガーデニングショー2010開催期間中の10月23日(土)~10月31日(日)、
第二会場である「日比谷パティオ」がほっとひといき、お休み空間になります。

実りの秋をテーマにコーディネートされた会場で、「まちなか緑化」などを紹介する展示も実施。
最終日の10月31日には、会場設営に使用されたオーナメントなどの小物や、フラワーポットを
おすそ分けすることも予定しています。

ガーデニングショー参加予定の方は、ぜひ、第二会場にも足を延ばしてみてくださいね!
イベント詳細はこちらからご確認いただけます↓

http://machinaka.tokyo-park.or.jp/documents/hibiyagspatyio.pdf
Posted by teamnetstaff - 2010.07.16,Fri

こんにちは!
長かった梅雨もようやく明けそうですね!
そして、子供たちは待ちに待った夏休み!!

本日は、そんな夏休みにぴったりのイベントを紹介します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

涼風体感ウィーク in 木場公園

「親子で味わう みどりの涼しさ」イベント開催!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
開催日:7/24(土)・25(日)、7/31(土)・8/1(日)


「まちなか緑化」の拠点・木場ミドリアムのそば、
ケヤキの木の下に、ホッとひといき空間が出現いたします♪
暑い夏の日に、緑の涼しさを体感してください。
緑にちなんだ体験プログラムも盛りだくさんです!
小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、
皆さんのご来場をお待ちしています。

詳しくはコチラ


大人も子供も、この夏は木場公園へGO!!

Whitten by KANBARA


Posted by teamnetstaff - 2010.07.12,Mon

たいへんごぶさたしています。
本日は注目新着情報がありまして、記事を書いています。

週刊チームネットでたびたび話題にのぼる「まちなか緑化」。
このblogだけでは、なかなか全体像がお伝えできずにいたのですが、
このたび、
公式ホームページがオープンしました!!拍手~

かなり内容が濃くなっておりますので、
お時間のある時にでも、じっくりご覧下さい。
http://machinaka.tokyo-park.or.jp/index.html

チームネットはこれからも、日本を緑を通じて人の輪をつないでいきます!
忙しい季節ですが、なるべくblogも更新し、情報を発信していきたいと思います。

staff SHIMIZU


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/11 what erectile dysfunction]
[07/15 koh]
[07/10 koh]
[06/14 koh]
[06/05 koh]
最新TB
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]